スーパーヒーロータイム

炎神戦隊ゴーオンジャー 『GP-17 正義ノツバサ』

2008年06月15日

炎神戦隊ゴーオンジャー 『GP-17 正義ノツバサ』

ゴーオンウイングスは、スゲーカッコ良く登場ですね。

クールなゴーオンゴールド・須塔大翔を演じるのは、徳山秀典さんです。
スーパーヒーロータイムには3年連続の出演という異例とも言える起用です。
仮面ライダーカブトのザビーとキックホッパー。
電王では劇場版公開に合わせたエピソードでの敵イマジンの吹き替えです。
そして
妹の方もクールでプチ高飛車系なゴーオンシルバー・須塔美羽を演じるのは
杉本有美さんです。
ピチレモン、ファプリ、bis、JJなどの専属モデルを歴任してきた
ファッション系モデルさんです。
キバで活躍の高橋優ちゃんもカワイイのモデルなので、最近はグラビア・
ファッション系で活躍されている方の起用が多いですね。
初めての変身シーンで『チェンジソウル・セット』のかけ声は、不慣れ感と
初々しいトコがたまりませんが、これもまた、お楽しみ一つですね。

ゲキレンジャーでもありましたが、敵の決めゼリフシーンも隠れた
スーパーヒーロータイムの定番みたいですが、この演出もさりげなく
ゴーオンウイングスの活躍シーンを盛り上げるのに一役買ってますね。

次回はいきなり杉本有美ちゃんが囚われの身に!!!!
『GP-18 庶民ヒーロー』にジェットラス・ソウルセット!
posted by ヒーロー at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 炎神戦隊ゴーオンジャー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

