スーパーヒーロータイム

仮面ライダーキバ 『第20話 夜想曲・愛の救世主』

2008年06月15日

仮面ライダーキバ 『第20話 夜想曲・愛の救世主』

今回は、戦士・恵を凄まじく強く演じる、ななちゃんのアクションは
見所満載でしたね。
『待ちなさい!』と凛々しく登場し、襲いかかるファンガイアを
投げ飛ばすアクションはJAEのスーツアクター張りですね。
しかも、
イクサカリバーで一文字切り!!を炸裂させるところは圧巻の一言です。

そして、
新たなるレギュラーとしてチェックメイトフォー・クィーンの真夜を
演じるのは、加賀美 早紀さんです。最初は加賀で切って、美早紀さんかと
思いましたが、違うんですね〜。
TVドラマをメインにご活躍されてきたので、これからの活躍に期待しましょう。
どう考えてもチェックメイトフォーは物語のキーとなりそうなことは確実ですし。
また
キバットが周りを飛んでいるところをみると、二世でしょうか?。

今回は、物語のターニングポイント的な意味合いもありそうですね。

ついに、ガルルがゆりに告白、揺れるゆりの心は・・・・
『第21話 ラプソディー・指輪の行方』にウェイクアップといきたいところですが、
残念ながら全米オープンゴルフのために6月22日までのお楽しみです。
posted by ヒーロー at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーキバ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100543395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。