スーパーヒーロータイム

炎神戦隊ゴーオンジャー 『GP-18 庶民ヒーロー』

2008年06月22日

炎神戦隊ゴーオンジャー 『GP-18 庶民ヒーロー』

WPB(週間プレイボーイ)では、大々的にグラビアが組まれている
杉本有美さんですが、ゴーオンジャーのオンエアーと合わせてある感じで
注目度バツグンですね。
モデル系なので、すら〜と伸びた脚線美と八頭身スタイルが素敵ですね。
グラビアではバツグンの笑顔なので、ストーリーにもさらりと笑顔が
光るようなエピソードをお願いしたいですね。

スーパー戦隊シリーズではオールアフレコ(撮影完了に後で改めてキャストと
声優さんが一緒に音声を収録してます。)なのですが、有美ちゃんのアフレコは
セリフにキレがあって、何回もこなしている感じに思えるので、
これから先も楽しみになってきました。


脚本にもさりげないお遊びが入っているところが、にくいですね。

『ねぇ早輝ちゃん、先に帰って好きなドレス、選んでおいて』
とか
軍平の『ゴールドカードか!シルバーなのに』のカットでは、
思わずブラックだから当然!ブラックカードあるよね。

突っ込みたくなりますが・・・・・・・・・・


ゴーオンウイングスのプロローグエピソードもかっこよく決まり、
次回は軍平のお話。
『GP-19 軍平ノホンネ』にガンパードソウルをセット!!。

posted by ヒーロー at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 炎神戦隊ゴーオンジャー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

