スーパーヒーロータイム

仮面ライダーキバ 『第21話 ラプソディー・指輪の行方』

2008年06月29日

仮面ライダーキバ 『第21話 ラプソディー・指輪の行方』

麻生ゆりを巡って、恋のトライアングルラブストーリー展開中のキバですが、
いきなり婚約指輪をはめて、『もし、NOなら指輪を外してくれ』と
去っていく次狼は渋いです。
スーパーヒーロータイムをカップルで見ている方もいると思いますので、
彼女にプロポーズをしないといけない状況になってきている人には、
普段から次狼のシーンを繰り返して見て、『自分は次郎』と暗示をかけて、
次狼になりきり、このパターンをそのまま真似てみるのもいいかもしれませんね。

話が脱線しましたが、
突然の【婚約】に戸惑う、ゆりの前に音也の幼なじみが加わり、
揺れに揺れる、ゆりの恋心は、しばらく落ち着きそうにありませんね。


555からお久しぶり〜の芳賀優里亜ちゃんが今回のゲストです。
キバのメルマガにも登場ですが、なにやら意味深な感じですが、
もしかしたら、準レギュラーなんでしょうか?それとも、新たな伏線?

いろんな謎を秘めつつ『第22話 序曲・運命の交差点』にドッカバイト!!!
posted by ヒーロー at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーキバ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101765165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

