スーパーヒーロータイム

仮面ライダーキバ 『第22話 序曲・運命の交差点』

2008年07月06日

仮面ライダーキバ 『第22話 序曲・運命の交差点』

もう終わってしまったんですが、TBSで放送されていた
『世界バリバリバリュー』(渋谷ガールズコレクション2007:2007/11/7onair)
をふとみたら、自分よりも年上の女性を好演している麻生ゆり役の
高橋優ちゃんが出ていたのを見て高校生の表情から、その役を演じることで
自然と大人の表情になってしまうのはやはりティーンガールズの吸収力ですね。

女優さんはキャリアを重ね毎に、磨かれていきますが、555の頃から比べると
すごく大人の女性の雰囲気を醸し出しまくりの芳賀優里亜ちゃんです。
思わず、
仮面ライダー龍騎の最終回で555の予告が流れたときに『変身!』と
優里亜ちゃんが叫んだシーンを回想してしまいました。
肝心なストーリーはというと、渡との2ショットでこのまま終わりになるのは、
あまりにも中途半端なので、また別の形でのからみも用意されていそうですね。


ファンガイヤとのからみでは当然、スーツアクターの高岩さんとも
555以来なので、ライダーヒロインだけの特権、キバスーツ装着状態での
『お姫様だっこ』をしてもらったのかちょっと気になります。

いよいよ2クールも大詰め!
『第23話 変奏曲・永遠の逃亡者』にガルルセイバー
posted by ヒーロー at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーキバ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

