スーパーヒーロータイム

炎神戦隊ゴーオンジャー 『GP-21 幼稚ナヤツラ』

2008年07月20日

炎神戦隊ゴーオンジャー 『GP-21 幼稚ナヤツラ』

杉本有美ちゃんは、美羽ちゃんのポニーテールスタイルに合わせて、
ウエイトコントロールしてる感じですが、夏バテ防止のためにも落としすぎないように
してほしいですね。今回ぐらいのフェイスラインでバッチリだと思います。
ゴーオンジャーのONAIRは20分くらいでも、1話分の収録に最低でも10日以上は
かかっているので、体調管理には気をつけてほしいですね。


次回はなんと、すべての炎神が合体するデコデコ!テンコ盛り!状態になります。
エンジンセイクウオーとかの名前がつくんでしょうか?

そして、
頭が切れるヒラメキメデスがリストラ?でも、策士だから、何らかの作戦は
考えてますね。『GP-22 最後ノノゾミ』にホエール・ソウルセット!
posted by ヒーロー at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 炎神戦隊ゴーオンジャー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

