スーパーヒーロータイム

仮面ライダーキバ 『第24話 皇帝・ゴールデンフィーバー』

2008年07月20日

仮面ライダーキバ 『第24話 皇帝・ゴールデンフィーバー』

紅渡を演じている瀬戸康史くんは、TBSでの夏ドラマにもレギュラーが決まってますが、
ドラマ2本掛け持ちは、あまりにもハードなスケジュールになることは必至なので、
体調管理には十分、気をつけてほしいですね。
歴代の平成ライダー役を演じた俳優で、他のドラマとの掛け持ちは初なので、
スムーズに撮影が進むようにマネージメントをしっかりとしてほしいですね。
詳しくはYahooニュース
仮面ライダー瀬戸康史が連ドラで同時主演へ

■ 現在篇 ■
いよいよ2クールもオーラスですが、芳賀優里亜ちゃんが物語のキーとも言える
現代編・チェックメイトフォーのクィーンとは・・・まさかの展開です。
そして親子でクィーンに関わっている何とも複雑なストーリーからは、
ますます見逃せなくなりますね。


■ 過去篇 ■
ついに、ゆりの前でガルルの姿を見せてしまった次狼ですが、この先は
カフェ・マル・ダムールには顔を出しにくい事は、確実なんですが、これから
どう絡んでいくのか楽しみになってきました。

次回からは物語の折り返し地点、3クール突入!どんな展開が待ち受けているのか
『第25話 ファンファーレ+女王の目醒め』にウェイクアップ!
posted by ヒーロー at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーキバ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

