スーパーヒーロータイム

炎神戦隊ゴーオンジャー 『GP-22 最後ノノゾミ』

2008年07月27日

炎神戦隊ゴーオンジャー 『GP-22 最後ノノゾミ』

今回の蛮機獣・ボウセキバンキ(紡績蛮機)の声は、ベテラン声優の
松本梨香さんですが、スーパーヒーロータイムには仮面ライダー龍騎のOP以来です。
また、龍騎は海外版が制作されているので、こちらも楽しみですね。

今回の目玉は、エンジンオーG9フォーメーションですが、玩具も当然のごとく
合体するわけですが、アクエリオン並に番組制作側とスポンサー側で緻密に
計算されているところはスゴイですね。

G9は前半戦の目玉ですが、はやくもエンジンオー最終形態の登場になってますので、
後半戦がこのまま進む事はあり得ないので、ソウルとキャストが別々になっている設定を
生かして、新炎神キャストとかが登場する可能性はありそうですね。

次回は宿命のライバル、ゴーオンゴールドvsヒラメキメデスの後編。
『GP-23 暴走ヒラメキ』にG9フォーメーション!!!
posted by ヒーロー at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 炎神戦隊ゴーオンジャー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103654526
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

