スーパーヒーロータイム

炎神戦隊ゴーオンジャー 『GP-23 暴走ヒラメキ』

2008年08月03日

炎神戦隊ゴーオンジャー 『GP-23 暴走ヒラメキ』

『うわべだけを見て、モノマネをする』というのは、単純・熱血系の
走輔らしいので、このまま正義の直感と心のままに、猪突猛進で
突っ走ってもらいたいですね。

ヒラメキメデスの作戦は今までのやり方とは、正反対の180°違った
やり方ですがある意味、いままでのやり方や常識に固執していると突破口を
開けない。その為の方法だと思いますが、方向を間違わなければ、
これもアリの方法ですね。
でも、
ヒラメキメデスはちょっと、自暴自棄とも思える行動ですが、予告を見ると、
そう思わせておいて、実は・・・それも作戦。そんな感じにも見える、
『GP-24 最初エガオ』は何かありますね。
posted by ヒーロー at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 炎神戦隊ゴーオンジャー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

