スーパーヒーロータイム

炎神戦隊ゴーオンジャー 『GP-24 最初エガオ』

2008年08月10日

炎神戦隊ゴーオンジャー 『GP-24 最初エガオ』

夏休み行事の定番とも言える恒例の肝試し大会のゴーオンバージョンですが、
基本的に2話で1エピソードで進行していくストーリー展開なのにさらりと
前回とつながっているところは、つなぎ方が上手いですね。
しかも早輝ちゃんの『スマイル!スマイル!!』のヒストリーも
織り込まれていて、かなり考えられている脚本ですね。


ゴーオンジャーも2クール終了で、次回からは後半戦に突入しますが、
これからどんなストーリーに展開していくのか楽しみになってきましたが、
なぜか、セット収録が続いているような思えるケガレシア役の及川奈央さんの
活躍が少ないのですが、そろそろ出番を増やしてほしいと思ってましたが、
久々のロケなので、どんな展開になるのか楽しみになってきました。
『GP-25 母親(オカン)サヨナラ』にゴーオン!
posted by ヒーロー at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 炎神戦隊ゴーオンジャー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

