スーパーヒーロータイム

仮面ライダーキバ 『第27話 80’s<怒れるライジングブルー』

2008年08月10日

仮面ライダーキバ 『第27話 80’s<怒れるライジングブルー』

8月10日は【北京オリンピック2008 初日ハイライト】放送のためにキバは
お休みですので、8月17日までライジングイクサ登場後編はお預けですね。

【素晴らしき青空の会】というかイクサに恨みを持つ謎の人物を演じているのが
小川敦史さんです。平成仮面ライダーシリーズでは、アギトからなぜか
キーマンとなる人物を演じていますが、本当にハマリ役としか言いようが
ないところに絶妙なキャスティングを感じてしまいます。

ちょっとお久しぶりの次狼さんですが、現代編で外に出るのは初めてですね。
名護君を過去へ誘い物語はさらなる核心に迫りそうなムード満点!
次回の『第28話 リクエストD.C時を変える戦い』にライジング。

そして、劇場版とリンクする『モモタロスのまっかか城』ですが、
ギンジロー号で移動していたのは、この決めポーズのためだったのかも
しれませんね。
キンちゃんの『スマイル満〜開キンタロス』なんて、思わず笑っちゃいました。
これが出来るのはホント、電王ならではですね。
続きは、もちろん劇場版を見るしかありませんね。
posted by ヒーロー at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーキバ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

