スーパーヒーロータイム

炎神戦隊ゴーオンジャー 『GP-26 恋愛カンケイ』

2008年08月24日

炎神戦隊ゴーオンジャー 『GP-26 恋愛カンケイ』

夏休みのバラエティーモード全開のゴーオンですが、ケガレシアが少し
カワイイのは、今回のエピソードにしっくり来てますね。
(ロケとスタジオ収録ではテンションが違う及川奈央さんもぐぅ〜です。)
しかも、
ベアールキャストにジェットラスソウルをセットした時は、思わず
爆笑です。完璧にラブコメモードのゴーオンもスキッとしていいですね。


今週末は、凛々しい美羽ちゃんを演じている有美ちゃんが神戸コレクションに
出演してるようなので、がんばって欲しいですね。
去年の電王のヒロインを演じた百合ちゃんに引き続き、
スーパーヒーロータイムから神コレに出演していること自体がスゴイ事なので
スマイル全開で、ランウエイをウォーキングして欲しいですね。
(グラビアを見ていると、ホントにゴーオンの時とは全然違う、
ゴージャスな笑顔を見せますからね〜有美ちゃんは・・・)

次回は、〜グーでおなじみエド・はるみさんがゲスト!
『GP-27 孫娘ハント!?』にゴーオン・ぐぅ〜!
posted by ヒーロー at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 炎神戦隊ゴーオンジャー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105232607
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

