スーパーヒーロータイム

炎神戦隊ゴーオンジャー 『GP-27 孫娘ハント!?』

2008年08月31日

炎神戦隊ゴーオンジャー 『GP-27 孫娘ハント!?』

3クールに突入しているゴーオンジャーですが、今回のゲストは
ピン芸人の中でも異色の経歴を持つ、エド・はるみさんです。
なんでも、『ぐー』にしてしまうキャラは親しみやすいですが、実は
マナー講師の資格をもつ、才女だったりします。

今回の蛮機獣のデザインの口元は、明らかにエド・はるみさんが声を
当てることを前提にデザインされているところは、別の意味で
キャラの一体感が出ていて、ナイスな感じです。


エンディングでも碓井くんのメイドコスプレがありましたが、
なかなか様になっているところが、ぐ〜です。
メイクを気合い入れてバッチリ決めれば、ホントにカワイイ感じに
なりそうですね。


次回はふたたび、軍平の刑事時代の相棒が登場するストーリー
『GP-28 相棒グンペイ』にガンパードソウルをセット。
posted by ヒーロー at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 炎神戦隊ゴーオンジャー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105760054
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。