スーパーヒーロータイム

仮面ライダーキバ 『第33話 スーパーソニック・闘いのサガ』

2008年09月28日

仮面ライダーキバ 『第33話 スーパーソニック・闘いのサガ』

キングが変身する仮面ライダーサガ(スーツアクターは永徳さん)も登場して
いよいよ盛り上がりまくりのキバですが、ストーリーはというと、
太牙−渡−深央の恋のトライアングルで進むので、なんとなく純愛と略奪愛が
テーマの月9みたいなラブストーリー展開ですね。


一方の過去編は、真夜がファンガイアであることを明かしたにも関わらず、
音也とすごく親密な関係になっていくのは、
間違いなくブラッディーローズが誕生するエピソードに通じる事ですね。
でも、
音也のことをひたすら一途に思う、ゆりちゃんが、その片隅で悲しむのは
つらいですね。


次回は、キバのストーリーには欠かせないキーマン、真夜が現代編にも
登場する見逃せないエピソード。
『第34話 ノイズU破壊の旋律』にウェイクアップ
posted by ヒーロー at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーキバ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

