スーパーヒーロータイム

獣拳戦隊ゲキレンジャー『修行その7 シュバシュバ踊ろう!』

2007年04月04日

獣拳戦隊ゲキレンジャー『修行その7 シュバシュバ踊ろう!』

今週はスクラッチ特別開発室長、伊藤かずえさん演じる真咲美希の娘、常に勝ち気な”なつめ”を
桑江咲菜さんは15歳なのに見事な演技力でしたね。ダンステクもさることながら、
私はテクニックが一番!誰よりも優れている・・・というような演技もなかなかです。
ブログはこちらhttp://ameblo.jp/kuwae-sd/

第一話以来、ふたたび伊藤さんのアクション登場です。普段から鍛えていないと出来ないワザです。
やっぱり、何事も日々精進なんですね。

『さっきの曲を心に流しながら・・』
『ちょっとだけ周りも見てみなよ・・自分の世界が広がるよ・・』さらりと流れましたが、
これは大人でもちょっとイタイところを突かれてしまいます。少なくとも私は・・・。

次週はスーパー戦隊シリーズ!定番の必殺武器!”激激砲”です。
ちょっとだけ・・・というのが何となく関係しそうな気がしますね。

『修行その8 コトコト…ひたすらコトコト』も楽しみです。
posted by ヒーロー at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | 獣拳戦隊ゲキレンジャー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

伊藤かずえ
Excerpt: 獣拳戦隊ゲキレンジャー『修行その7 シュバシュバ踊ろう!』今週はスクラッチ特別開発室長、伊藤かずえさん演じる真咲美希の娘、常に勝ち気な”なつめ”を桑江咲菜さんは15歳なのに見事な演技力でしたね。ダンス..
Weblog: Good!な芸能ブログ集
Tracked: 2007-04-06 23:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。