スーパーヒーロータイム

仮面ライダー電王 第11話『暴走・妄想・カスミ草』

2007年04月14日

仮面ライダー電王 第11話『暴走・妄想・カスミ草』

高校を卒業したばかりの佐藤健君の演技もますます気合いが入ってますね。
野上良太郎,モモタロス良太郎,ウラタロス良太郎,キンタロス良太郎と一人4役を完璧な
までに演じています。もう一人分あるわけなので、どうやって気持ちを切り替えてるのか
特撮ヒーローマックスやニュータイプ、どちらかの企画で高岩さんとの対談してもらいたいですね。
劇場版が入っているために6話分くらい同時収録らしいのでお時間が取れるときにでも・・・。

先週からのゲスト小野明日香さんの演技もキリっと光ってました。
特にウォーキングのシーンは・・・・。

来週は熱いキンタロスが暴走するのかもしれない注目の第12話『走れタロス!』も楽しみです。
posted by ヒーロー at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 仮面ライダー電王
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ウラタロス/ウラタロス
Excerpt: ウラタロスについて悩みを解決するには、まずはウラタロスについての正しい知識が必要です。そこで、ウラタロスについての情報を集めました! ウラタロスについて調べて、ウラタロスに関する悩みを解決しちゃい..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-04-15 04:45
×

