スーパーヒーロータイム

獣拳戦隊ゲキレンジャー『修行その22 キュイキュイ!セレブとデート』

2007年07月30日

獣拳戦隊ゲキレンジャー『修行その22 キュイキュイ!セレブとデート』

大地の拳魔を復活させるための”生胆"を大久保麻梨子さんが演じる南北アリスが
先祖代々から伝わる秘宝(プレシャス)として受け継いだ・・という設定です。

収録は1話だけのゲストなのに世界的なセレブという立場で、いかにもわがまま
お嬢様を違和感なく演じているところはグラビアアイドルだけでなく幅広く
活躍しているキャリアを感じさせてくれます。
パチンコファンにはミスマリンちゃんでおなじみですね。
懐かしいミスマリンはこちらから


また笑わせてくれるのがタブーのセリフと声優を担当した広川太一郎さんですね。
『かなかなひらがなかな?』『もうすぐあの娘は丸焼け小焼け夕焼けテリ焼き』
『だから僕を無視して盛り上がりのテンコ盛りはやめて!』
『豚もおだてりゃ飛べたりして〜1豚2豚、豚豚拍子あたっ〜く』
『丸焼きイヤだカバ焼き大好き!』『おでんはハンペーン』最後は
『輪切りの私はヒドイ輪〜』とギャグ満載!アドリブ出まくりなところは
さすが大御所!です。

先週のハード路線から一気にバラエティーモードになる所はゲキレンらしくて
いいですね。
忘れちゃいけないのがメレを演じている平田裕香さんです。
大久保麻梨子さんから生胆を奪うシーンでゲキレッドとの殺陣!も
キラリと光ってました。ちょっと気になったとのは平田さんの動きが
速く、アクターの方が遅く感じてしまいましたね。
アフレコもバラエティーモードでお茶目なメレもOKですね。


さて、来週は伊藤かずえさんへのオマージュか?不良少女になってしまう
福井未菜さんも期待です。『修行その23 グレグレ!スケ番キャプテン』も
楽しみですね。
また、
8/4は待ちに待った劇場版の封切りです。是非、
ジャンピングヒーローもGETしたいですね。
posted by ヒーロー at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | 獣拳戦隊ゲキレンジャー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大久保麻梨子 ゲキレンジャー 関連最新情報
Excerpt: 熱愛&噂 画像 ブログ ランキング!!宇多田ヒカル、内田恭子、内田有紀、内野美沙...
Weblog: 大久保麻梨子 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-07-30 20:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。