スーパーヒーロータイム

獣拳戦隊ゲキレンジャー『修行その25 ヒネヒネ!俺だけの紫激気』

2007年08月25日

獣拳戦隊ゲキレンジャー『修行その25 ヒネヒネ!俺だけの紫激気』

アウトローなゴウはゲキチェンジャーを使って変身できないことを見せて、
スクラッチ本社を後にすて、そしてビーチでなつめちゃんと出会う。
桑江咲菜ちゃんのゴウにムカツク表情も自然な感じでGoodです。

そんなところへメレさん登場です。
大久保麻梨子ちゃんがゲストの時も殺陣のキレが良かったですがゴウとの殺陣は
前回以上にスピーディーでキレまくってます。

CM明けでゲキバイオレット変身です。
(ただ、この猛暑での革ジャンはツラそうです・・・衣替えはナシでしょうか?)
【刺激、俺流、わが意を尽くす】アイアン・ウィル” ゲキバイオレット”。
思いっきりカッコイイじゃありませんか!!!!

一方、復活したゴウに新たなる嫉妬心を激増させる理央は、
なぜかゴリー・イェンの元へ相談に行くみたいですが・・・。
その真相は『修行その26 モヘモヘ!お悩み相談』を見てからのお楽しみ。
posted by ヒーロー at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 獣拳戦隊ゲキレンジャー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52719452
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

大久保麻梨子 動画 関連最新情報
Excerpt: 月刊 大久保麻梨子新潮ムック「月刊」シリーズと連動したイメージシリーズ最新作に初...
Weblog: 大久保麻梨子 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-08-26 04:28
×

