スーパーヒーロータイム

獣拳戦隊ゲキレンジャー『修行その30 セイセイでドウドウな女 』

2007年09月29日

獣拳戦隊ゲキレンジャー『修行その30 セイセイでドウドウな女 』

怒臨気を思うがままに扱う大地の拳魔マク。やっと怒臨気を身につけたばかりの
理央とでは、力量の差は歴然。そこで"操獣刀"を手に入れ獣源郷にいき今よりも
もっと強い力を得ようとする理央。明日はその辺のエピソードでしょうか??

今回は聡太郎君との殺陣がスピード感もあり見事に違和感なく決まっている
平田裕香さんです。
メレの中では姑息や卑怯なマネは、決して越えてはならない一線のようですが、
操獣刀を手に入れるためには・・・・そして理央様のためには・・その微妙な
感情表現がキャリアを感じさせてくれます。

最後に理央から『獣源郷にいくぞ』と言われ嬉しそうに返事するメレさんの
アクションは平田裕香さんが完全になりきっているからこその
『ハイ!』ですね。

明日はロンがマクの前に姿をみせるらしいので、また新たなる展開の予感。
『修行その31 俺たちムニムニ! 』も期待です。
posted by ヒーロー at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 獣拳戦隊ゲキレンジャー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57916318
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

BoAフォトブック『Naturelle』
Excerpt: 発売当時に買いました。今でも暇なときに開いて見ています。同性の私から見てもBoAちゃんはすごくかわいらしくて羨ましい!分厚くて初めはレジに持ってくとき恥ずかしかったのですが((汗これは男性ファンだけで..
Weblog: なるみの日記
Tracked: 2007-10-04 07:27
×

