スーパーヒーロータイム

仮面ライダーキバ『第14話 威風堂々・雷撃パープルアイ』

2008年05月04日

仮面ライダーキバ『第14話 威風堂々・雷撃パープルアイ』

ついに登場!今のところ最終フォームとも言うべきドッカフォームの登場です。
3クールでも新たなるフォームも登場するとは思いますが、劇場版あたりで
お披露目でしょうね。


■ 過去篇 ■
80年代の流行歌が流れていますが、今度は一世風靡セピアが流れてます。
踊る大走査線で大活躍だった柳葉敏郎さんのデビューグループです。
相性つながりと考えるのは深読みしすぎですね。

音也がイクサに変身する決めポーズは昔の仮面ライダー風でどことなく
懐かしさを感じさせてくれます。

イクサ変身解除で音也はガルルにやられてそうになる危機に・・・・

次回、『第15話 復活・チェックメイトフォー』でも新たなる刺客か?
posted by ヒーロー at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーキバ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95550943
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

