スーパーヒーロータイム

炎神戦隊ゴーオンジャー『GP-12 走輔バンキ』

2008年05月11日

炎神戦隊ゴーオンジャー『GP-12 走輔バンキ』

今回は人格の入れ替わりというコメディータッチながら、仲間の友情もチラリと
織り込みながらストーリーが進んで行くのは矛盾がなくてスッキリしてますが、
決めゼリフシーンでは背景に赤煙幕まで出しているところはノリスギですね。


走輔役の古原君もアフレコは発電バンキと自分の役それぞれ演じているので、
演じ分けが大変だったと思いますが、うまく発電バンキのキャラを
捕らえていて楽しめます。


発電バンキの声はベテラン声優の檜山さんです。
スーパーヒーロータイムでは、敵役で出てきたりしますね。電王の
ウルフイマジンとか・・・キバの玩具CMでも、おなじみですね。

『GP-13侠気マンタン』は
多分、電王のキンタロスエピソードのゲスト出演だった小野明日香ちゃんだと
思うのですが、昨年に引き続きスーパーヒーロータイムに登場です。
posted by ヒーロー at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 炎神戦隊ゴーオンジャー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

