スーパーヒーロータイム

仮面ライダーキバ『第15話 復活・チェックメイトフォー』

2008年05月11日

仮面ライダーキバ『第15話 復活・チェックメイトフォー』

だんだんとレギュラーファンガイアが増えてきて、この先ちゃんと収拾が
付くのか疑問になりますが、ドラマとしては面白くなりそうな雰囲気が
出てきました。
武部Pのコメントによれば、2クール後半あたりから面白くなりそうとの
ことなので来月あたりからどんな展開になるのか楽しみです。


予告だと次回は音也とガルルの2タッグのような感じですが、やっぱり
ガルルにしてみれば、一族の敵。
音也にしてみれば、ゆりの母親に対しての敵。
どちらにしても、ルークは共通の敵というわけなんでしょうね。

書店で並んでいるスーパーヒーローMAXには、新しいキバフォームも
特集されていましたが、早くも第4のフォームが登場するんですね〜。
まだ、2クールなのに・・・・。

『第16話 プレイヤー・非情のルール』はイクサの新サポートメカが登場。
なんとなく、555のジェットスライガーみたいに360°
クルクル回る感じですが、ベースは恐竜みたいなので活躍が楽しみです。
posted by ヒーロー at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーキバ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

