スーパーヒーロータイム

仮面ライダーキバ 『第17話 レッスン;マイウェイ』

2008年05月25日

仮面ライダーキバ 『第17話 レッスン;マイウェイ』

オープニング前に物語の中核をなす一つの鍵ともいえる、ガルルと音也との約束。
渡=キバを護る。ということの他にもう一つ何かありそうですが、
また、一つ謎解きが増えましたが、ますます混乱してしまいそうです。


イクサVSキバは次回へ続きますが、装備で相手の武装を自分の物のように
使用できる設定は初めてのように思える、フエッスルのフェイクとは・・・・
残りのバッシャーやドッガも使えるようにイクサベルトには装備されてますが
この先もこの横取りフエッスルは活躍しそうですね。

次回、『第18話 カルテット・心の声を聴け』は
早くもドガバキフォームが登場!。

電王で言えばクライマックフォームに相当するフォームですが、昨年、電王の
撮影現場ではさすがに泣きが入った曰く付きの『テンコ盛り』ですが、
どう表現するのかスーパースーツアクター高岩さんの演技に注目ですね。
posted by ヒーロー at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーキバ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97839832
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。